【姉がゆるすぎて弟は心配です。】|煙ハク・チンジャオ娘ネタバレ画像アリ

姉がゆるすぎて弟は心配です。|煙ハク・チンジャオ娘

ビッチなお姉ちゃんが心配です・・・

【姉がゆるすぎて弟は心配です。】

まずは無料サンプル試し読み

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

▲▲ここから漫画ダウンロード▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

作者:煙ハク・チンジャオ娘

 

【姉がゆるすぎて弟は心配です。】

 

現在3話配信中!!

 

タイトル一覧

 

  • 第1話 これがお仕事なんですか?
  • 第2話 新人アイドルのみづきです♪
  • 第3話 ファンサービスだからしかたないよね

姉がゆるすぎて弟は心配です。|ネタバレ画像

【あらすじ】ネタバレ画像

 

両親のいない姉と弟。

 

家のことは全部ひとりでできるしっかり者の弟と、

 

現役JKで家事は全くダメダメで天然単純、

 

ゆる〜いお姉ちゃん。

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

町で芸能事務所のプロデューサーだという、

 

いかにも胡散臭いきもい男にスカウトされる・・・

 

名刺を見せられ、しかも高収入が得られると聞き、

 

すっかりその気になるお姉ちゃん。

 

弟ばかりに苦労はかけられないと、

 

男に言われるまま働くことになる・・・

 

自分も大切な弟のために何かしてあげたい!

 

純粋にそう思っていただけなのに・・・

 

当然世の中そんなに甘くなく、
その仕事は身体を売りにするイケナイお仕事だったのだ。

 

男たちに言われるがまま裸になるお姉ちゃん!?

 

なんかおかしいかもと思うも、
芸能界はそんなに甘くない!

 

そう思い、なにが正しいのかわからないままに、
なんでも受け入れていった・・・

 

 

グラビアアイドルの仕事だといって、
撮影会ではおさわりOK!

 

やりたい放題パコパコ乱交エッチ!!

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

姉は身も心もどんどんエッチになっていく、

 

もともとゆる〜い性格のお姉ちゃんは、

 

エッチな要求になんでも答えてしまう。

 

頼まれたら誰とでもやっちゃうのだ!

 

最近やたらと稼いでくる姉が、

 

いったいどんな仕事をしているんだろうと気になり、

 

こっそり後をつけることに、

 

そこで見たのは、姉がいろんな男たちに侵されている姿だった・・・

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

呆然と立ち尽くす弟、

 

天然で単純なお姉ちゃんだけど、

 

かけがえのない唯一の家族、

 

いったいどうしてこんなことに・・・!?

 

真相に迫ろうとした弟にも危機が迫る!

 

お姉ちゃんがどうしてこうなったか教えてもらう代わりに、
拉致されてしまう弟。

 

目的は勿論、
姉とのセックスショーを開くためだ!

 

ステージで親近相姦ショーの始まり!

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

このまま2人はどうなってしまうのでしょうか・・・!?

 

 

姉がゆるすぎて弟は心配です。

まずは無料サンプル試し読み

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

▲▲ここから漫画ダウンロード▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

作者:煙ハク・チンジャオ娘


inserted by FC2 system